スポンサードリンク

2006年12月28日

キムチ納豆ダイエット

クリスマスも終わって、もうすぐ今年も終わりますね〜
大掃除だなんだって忙しい
会社は5日間の休み
もっと休み欲しいよー

今日はキムチ納豆ダイエットと言うものを紹介しようとおもいます

キムチと納豆って発酵食品だからとても体にいいそうで・・
便秘に効果アリということで試してみました

作り方は・・・
キムチを食べやすい大きさに切り、納豆と混ぜて
1晩寝かせるだけ

簡単だー簡単すぎるー

でもすぐに食べきってしまうので
いっぱい作っておくことにする

1晩寝かせることに意味があるらしい
乳酸菌が増えるらしい

夜作って朝食べる
朝作って夜食べる

というパターンで食べることにしよう

便秘解消になるかいなか

最近寝不足で体が疲れてます
早く休みにならないかなー

posted by ぷー at 09:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

