スポンサードリンク

2007年01月02日

おせちはキムチなり

あけましておめでとうございます!

2007年になりましたねー
ゆく年くる年を見ながら年越しをしたわけですが
明日は初詣に行きます
引きこもる予定でしたが、彼氏が「行こう」と言うので

正月と言えばおせちですけど、私はあまり好きではない
小さい頃から、お母さんが作ってくれてて
もりもり食べ過ぎたせいかな
大人になったら飽きちゃったというか・・

なのでお餅を買ってきて食べました
これだけでもお正月気分を味わえる

そこで思いついたのが「お餅にキムチをからめてみては??」と

さっそくお餅を焼いて、キムチをからめて食べてみました

これがおいしー!

今まで、あんことかきなことか甘くてお餅を食べていたけど
これは初めての経験
キムチ恐るべし

キムチ納豆ダイエットの方はと言えば
ここ2日間くらいさぼってますが
お肌の調子が良くなったような気がします

お通じが良くなったせいか、お肌にいい成分でも入っているのか・・

明日からまたキムチ納豆を食べようと思います

あー満腹じゃー
お餅って1切れで茶碗1杯分の米って知ってますか?
3切れ一気に食べたらすごいお腹いっぱい
太るわ、これは・・

これから初詣に行ってきます
休みがあと2日しかないーーー
やだよーーー
posted by ぷー at 09:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

